CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

読み切り漫画「いら★あ?」が、掲載されました!! 良かったら、読んでください♪ そして、アンケート協力よろしくw
RECOMMEND
マンガで楽しむ!!ラクラク統計学
マンガで楽しむ!!ラクラク統計学 (JUGEMレビュー »)
牛山 聡

以前、倒産した九天社からでた統計学の本が、装いも新たに新発売!!
中身も充実です!!よかったらぜひ、見てね♪
RECOMMEND
セットイン!データップ!! (1) (ケロケロエースコミックス)
セットイン!データップ!! (1) (ケロケロエースコミックス) (JUGEMレビュー »)
富野 由悠季,すぎたに コージ,矢立 肇

ケロケロAで絶好調連載中の「データップ」マンガが、ついに単行本化しました!!
ぜひ、買ってやってくだされw
すぎたにも、きっと喜びますw
SPONSORED
MOBILE
qrcode
●今日のあれこれ● 2017年11月22日のつぶやきまとめw
23:42
【拡散希望】こちらが、11/23コミティア122に間に合わなかったオフセ本の表紙・仮(予定)ですorz …弟、表紙カラーも間に合ってないし…orz でも大冒険の新刊は持って行きますので、そちらもぜひよろしく♪ オタク父さんの新刊も… https://t.co/sFwsXCl6Dl
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月21日のつぶやきまとめw
08:07
おはようございます〜。 めざまし占い、乙女座最下位じゃん× ラッキーメニュー和風ハンバーグって…orz 今日のご飯は昨日の残り鍋と確定しているのに…(T_T;)
23:37
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎♪】11/23のコミティアで「オタク父さん」の新刊出します。 内容は今回も「+」新作です。 スペースNo.は「K08a」でコミティアのみの新刊です。 よろしくお願いします。 https://t.co/OUhPxLSbKq
23:38
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎♪】11/23のコミティアで「オタク父さん」の新刊出します。 内容は今回も「+」新作です。 スペースNo.は「K08a」でコミティアのみの新刊です。 よろしくお願いします。 #otakutosan https://t.co/hd5…
23:39
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】11/23コミティア122の新刊です! …すみません× 弟が間に合わずオフセ本はムリに…orz でも大冒険の新刊は持って行きます!よかったら見に来て下さいね♪ オタク父さんの新刊もアリ! K08a「茶々組&初心の会」まで、ぜひ! ht…
23:40
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】 #pixiv にも投稿!→11/23コミティア122新刊表紙 大きい絵で見れますw よかったらこちらもぜひ! イベント会場でもぜひw K08a「茶々組&初心の会」まで♪ 待ってます〜! https://t.co/07bKv75Z9…
23:43
…というワケで、11/23(木・祝)コミティア122の新刊2冊です!>RT よかったらどちらも【拡散希望】というコトで、ぜひバリバリ周囲に宣伝してやってくださいw 他にも、大冒険やオタク父さんやメイドの本、多数持って行きますので、「茶々組&初心の会」K08a …まで、よろしく〜!
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月20日のつぶやきまとめw
19:56
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】11/23コミティア122の新刊です! …すみません× 弟が間に合わずオフセ本はムリに…orz でも大冒険の新刊は持って行きます!よかったら見に来て下さいね♪ オタク父さんの新刊もアリ! K08a「茶々組&初心の会」まで、ぜひ! ht…
19:56
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】 #pixiv にも投稿!→11/23コミティア122新刊表紙 大きい絵で見れますw よかったらこちらもぜひ! イベント会場でもぜひw K08a「茶々組&初心の会」まで♪ 待ってます〜! https://t.co/07bKv75Z9…
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月19日のつぶやきまとめw
11:04
RT @koji_sugitani: #pixiv の方もよろしくです♪【拡散歓迎】 オタク父さんの日常第294話・ギャップ? #otakutosan #水島裕 https://t.co/51PgPNeszf https://t.co/Vq51ijyiFu
21:48
【拡散希望】11/23コミティア122の新刊です! …すみません× 弟が間に合わずオフセ本はムリに…orz でも大冒険の新刊は持って行きます!よかったら見に来て下さいね♪ オタク父さんの新刊もアリ! K08a「茶々組&初心の会」ま… https://t.co/DqCQ83MaYE
22:01
【拡散希望】 #pixiv にも投稿!→11/23コミティア122新刊表紙 大きい絵で見れますw よかったらこちらもぜひ! イベント会場でもぜひw K08a「茶々組&初心の会」まで♪ 待ってます〜!… https://t.co/RTUz24fUFS
23:38
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎♪】更新しました。水島裕さんの声といえば? #水島裕 第294話 ギャップ?-オタク父さんの日常 https://t.co/5I1lBE0Lxy https://t.co/EGjLzpWRRu
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月18日のつぶやきまとめw
01:01
艦これ、演習して寝ようと思ってたら、演習途中で落ちちゃって入れないよ〜orz これじゃいつまでたっても寝られん× 風邪悪化しちゃうよ×
09:54
RT @otakutosan: オタク父さんの日常 : 第294話 ギャップ? https://t.co/2mVPdUQ5p5 #otakutosan #manga #4koma #comic #webcomic
09:56
おはようございます〜! 土曜朝から頭痛がする…というコトは天気崩れるね? つらいわ〜orz そんな週末の朝。「しゅうまつ」と入れると、先に「終末」と変換される私のパソコンは、何だかな〜な朝orz
09:58
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎♪】更新しました。水島裕さんの声話です。 #水島裕 第294話 ギャップ?-オタク父さんの日常 https://t.co/5I1lBE0Lxy https://t.co/7JjsPsf2hn
09:59
そして、朝からオタク父さん更新されてますよ〜! 良かったら見てね♪ 拡散もしてやってねw 沢山の人に見てもらいたいです♪
10:54
RT @koji_sugitani: #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第294話・ギャップ? #otakutosan #水島裕 https://t.co/wUY4uuTRd2 https://t.co/AEwUeIDMiB
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月17日のつぶやきまとめw
07:12
おはようございます〜orz 朝から眠いわ鼻つまってるわ身体痛いわ調子悪いわ…で、テンション下がり気味ですorz 気合入れてけ原稿張らねば…
11:42
自分の朝イチのつぶやきが「原稿張る」になってたことに軽く絶望中。 「原稿頑張る」と打ったはずなのですが…なぜ一文字消えてる? あまりの絶望に、原稿もせず不貞寝しようかと画策中orz
11:48
絶望といえば… 鶴ひろみさんの訃報が…orz そんなに若いのに、こんなにすごい人なのに、なぜ…?と絶望しかない。 …ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月16日のつぶやきまとめw
12:03
今頃ですが…おはようございます〜! もう艦これ、メンテに入ってしまいましたが…これからイベントですか!? 底をついた資材がまだ半分くらいしか回復してないのに!? …今回のイベントは冬コミの原稿もあるし…無理かなぁ…orz 難しくないタイプなら、やっちゃうかも知れませんがw
17:11
艦これのメンテ、今日だと勘違いしてましたw 明日なんですね? 11時前に演習も長時間遠征も終わらせて「今回は余裕〜」と思ってた私orz イベントも明日からかぁ…。 資材的にヤバイなぁ…orz
22:34
RT @umaru_anime: 【第7話場面カット公開!】11月19日(日)から放送の第7話の場面カットを公開だよ〜!今回は4人で遊園地に行ったり、うまるちゃんが成績優秀者として表彰されたり、ついにあの子も登場!? https://t.co/mA6R5RnCCD #umaru…
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月15日のつぶやきまとめw
20:16
昨日の夜、意味もなく芋けんぴの話ばかりつぶやいていましたが…最近、どこのスーパーに行っても石焼き芋を売ってて、匂いにやられそうになってる今日この頃。 ずるいよね、あの匂いは×
20:18
芋に飢えているのかな…私?
22:49
RT @zin_zin: タカナシ乳業のこのカフェ超行きたい https://t.co/KEZi1ISpGi
22:49
RT @muni_gurume: 【カフェドゥスヴェニール】 @千葉県松戸 6段重ねのスヴェニールパンケーキが大人気のお店。 カステラ専門店が開いているカフェで、カステラ生地のしっとりもちっとした食感がたまらない? これだけのボリュームで980円はリーズナブルすぎます? 6段…
22:56
カントリーマァムの芋味を勧められて、「干し芋のやわらかさとか芋感の強さとか…」と返事しつつ… 「あ!私、干し芋も超好きじゃん!」…と自分のお気に入りおやつランキング入り確実なモノを一つ忘れていたことに気付かされる…そんな夜。 …先生…美味い干し芋が喰いたいです…orz
22:59
好きなおやつって…もしかして無限なのか? いくらあげつらねてもそれで止まる気がしない…orz てか、おやつに固執しすぎ?
23:00
おやつもだが…美味いものは全部好き。 …そしてダンナが松戸にあるパンケーキのすごい店をリツイートしてて、悶絶してる。 なまじ場所知ってるだけに、何度もすれ違ってただけの自分に怒りすら感じる。
23:07
またおやつの話ですが…w 「昔なつかしアイスクリン」や「馬車道アイスクリン」みたいな、昔風のラクトアイスが大好きなのだが…今年に入って近所の店で全く入らなくなってしまったorz どこに行けば売ってるのかな? ウチの冷凍庫調子悪いので、ネット通販大量購入ムリだしなぁ…×
23:37
アイスクリンのラクトアイスの話ですが…昔まだ幼児で、ひらがなとカタカナしか読めなかった頃、親が買ってくれてた緑色に子供の顔が描かれてた「ラクトアイス」が大好きで…大人になってから調べたら、「SKY」ってアイスだと判明して、意外と幼児の記憶あなどれんと思ったw
23:39
英語は読めないけどカタカナは読めたから「SKY」の下の「ラクトアイス」だけしか覚えてなかったんだろうなぁ…とw あと、大きくなってからグリコのパナップのバニラ部分がそのラクトアイスの味と同じだと思ったら…SKYもグリコだったと判明。 幼児の記憶、ホント侮れないw
23:41
SKYが食べたくても大きくなった頃には全然見なくなって、似た味のパナップを食べてた私。 最近のパナップはサービスでソースが増えたから、全然食べなくなったけどw 私的にはそれ、サービスじゃないw
23:45
今でもパッケージを変えて「SKY」売ってることはわかったんだけど、今ラクトアイスじゃなくてアイスミルクになってる悲しさorz ちなみに近所では見たことすらなく、冷凍庫が駄目なウチではネット通販で出来ず、どんな味に変わったのか、想像するしかない今日この頃orz
23:50
…昨夜は柿の種と芋けんぴ…とおやつの話で、今夜はアイスクリームの話で…何だろう、風邪ひいて体調超悪いはずなんですが、おやつやアイスならいくらでも食べられそう。 …それって、体調悪いんじゃないんじゃないか…と自分を疑うレベル。
23:52
誰か…私におやつとアイスを与えてくれ〜! …いや、その前に冷凍庫何とかしないと…orz 誰か私にちゃんと冷やしてくれる冷蔵庫を与えてくれ〜orz
23:53
…とか言ってると、また体調悪化がぶり返すかもしれないので、風邪薬飲んで、かりそめ見てさっさと寝よう…orz
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月14日のつぶやきまとめw
01:04
目の焦点が合わなくて、原稿描けない程どころか文字も読めないレベルで、寝て起きても治らないくらいにひどくて×  …で、今、寝る前に大嫌いな目薬をさしてみましたが…クールでも何でもないマイルドな奴なのに、激痛が走る程。 そんなにダメージ受けてたのか…orz
01:10
そんな状況なのでついったもあまり見れない× 少しでも目に負担かけないように100均の弱い老眼鏡も使ってみてますが慣れてないので逆に疲れる感じorz 使いすぎると目の焦点を合わせる筋力が徐々に弱るという体質らしいので視力矯正的メガネ… https://t.co/py01PCupHU
01:10
…てか、目薬さして、激痛に耐えたんだから、さっさと目をつぶるために寝なければいかんねw
07:44
おはようございます〜。 昨日の夜中にショックなコトがあり、精神力で体調が激悪いところ無理して原稿してた心身がポッキリ折れましたorz もう、何か死んだように倒れてもいい…かな…? そんな絶望的な朝です。 …スミマセン× 朝っぱらからこんなんで×
21:12
マツコの知らない世界・柿の種! 地域限定のヤツ、欲し過ぎる!全部欲しい! …やっぱ、その地域でしか売ってないのかなぁ…。 地元からほとんど動かない出不精な私には全種制覇はムリだよ…(ToT;)
21:26
柿の種、スッパイマン味はいいかな〜と思ったけど、そんなに美味いなら、ちょっと食べてみたい…が…沖縄かぁ…orz #マツコの知らない世界
21:32
昔差し入れで、ちょっと変わり味の高級な柿の種セットもらったことあるけど…死ぬほど美味くて即無くなるレベルでしたw 私、お気に入りおやつベスト3に入るくらい柿の種食べてるけど、変わった味にしても全部美味いって…柿の種反則だよw #マツコの知らない世界
22:07
ネット画面の横に出てくる公告が…何故かいきなり芋けんぴで埋め尽くされてきたw 何で? 芋もけんぴも検索してないのに? むしろ、柿の種は連呼してたけど。 …だが、ヤツらはわかってるのかもしれん…。 私が今、芋けんぴ食べたくなってきているのを…。 恐ろしい…orz
22:14
芋けんぴもお気に入りおやつランクに入るもんなぁ…。 でん六豆含む豆ピーとか、しょうが風味が強くない雷おこしとか、南部せんべいとか…あと柿ピーとか、何かそういうちょっと懐かし系のおやつが大好きw
22:16
あとね、送られてくる広告のずるいところは、でかい四角の缶入りの芋けんぴを進めてくるところ! あの、缶かんが昔から大好きでw あれに入っただけで好き度がアップしてしまうw ただの塩せんべいとかでも缶入りだとたまらなく欲しくなるし× それで割れせんとかのお得に安いのだと最高w
22:24
…あ、ミックスナッツとか、カルパスとかチータラとかスモークチーズとかあたりめ・いかくん等は、好きなおつまみランキングのベスト入りなのでw …てか、私酒飲まないのにつまみ系大好きだなw ……ああ!?柿の種もおやつではなくつまみになるのか!? 豆ピーも!?
22:27
体調悪くて早く寝ようと思ってたのに、柿の種から芋けんぴの話と、おやつの類の話をつらつらつぶやいているといつまでも止まらない罠× どんだけおやつ好きなんや>私×
22:37
そういや、好きおやつランキングに草加せんべいも入るなw 最近はなかなか買えないけどorz 奈良に住んでる時、東京進出時に必ず実家への土産に買ってたが、関東に住み始めてからは、東京駅をほとんど利用しない&せんべい好きな父親の歯が弱くなって硬いのが食べ辛くなったりでw
22:38
基本、せんべいは塩味大好きなんですが、草加せんべいに関しては、ゴマとざらめが大好きですw ざらめは砂糖の細かい奴♪ 店によって違うので、細かい砂糖の奴を必死に探したなぁ…。
22:40
てか、おやつの話が止まらない。 今私はおやつに飢えているのか…? 寝る前に…ダメじゃん×
22:47
風邪薬が効いてきたみたいなので、もう寝た方がいいかな? …かりそめ天国見れないけど× あと、今寝たら、絶対芋けんぴの夢見る自信があるがorz …ああ…おいしい芋けんぴ…食べたいなぁorz
22:49
ああ!今日は「いい石の日」だったのか! 宝石見るのが大好きな私としては、石の話でも書けばよかったのに…なぜおやつの話しかしてない?
23:11
…あ、今日、火曜日じゃん。 かりそめは明日だわ! ……寝ようorz
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
●今日のあれこれ● 2017年11月13日のつぶやきまとめw
07:06
おはようございます〜! 週明けの1日目だというのに、体調が悪くてふらふらしながら弁当作りorz これでは原稿する前にもう一度寝てしまいそうでまずい× …そんな朝。
【つぶやきまとめ】日常?告知?いろいろw / - / -
| 1/147PAGES | >>
ブログパーツUL5